BLOG

ヒナタの徒然日記

ヒナタスタッフのあれこれ日記
グルメ・旅行・宝塚おすすめスポットなどなどをUPしてます。よかったら、コメントくださいね。

幼稚園が、カフェに


おはようございます。ヒナタヘアのキノシタです。

バタバタとした忙しさに悲鳴をあげる体をなんとか起こしてカーテンを開ける。午前7時。

今日はリクエストに応えて丹波篠山にあるカフェへ向かう。中国道をひた走ること40分。

のどかな田園風景が広がる中に佇むカフェ。

20160523-120604.jpg
モノイレカフェ。

20160523-120704.jpg

20160523-120921.jpg

20160523-121001.jpg
長い廊下に木の玩具。

20160523-121102.jpg
雑貨も売っています。

20160523-121150.jpg

春野菜のキッシュをチョイス。

20160523-121243.jpg

キッズスペースもあり、若いママたちでいっぱいでした。

広がる景色に癒されました。

20160523-181052.jpg
逆瀬川ヒナタヘア
宝塚市中州1-2-15
0797-73-1177


 

LEAVE a COMMENT

*が付いている項目は、必須項目です!メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA