BLOG

ヒナタの徒然日記

ヒナタスタッフのあれこれ日記
グルメ・旅行・宝塚おすすめスポットなどなどをUPしてます。よかったら、コメントくださいね。

前進あるのみ


こんばんは、ヒナタヘアのキノシタです。

20160426-191047.jpg

昨日は父と2人でテニスに。72歳の父は無限の体力の持ち主で、3時間プレイしても疲れ知らず。
若手から終了を切り出すわけにもいかず、ついつい長丁場になってしまいました。

20160426-191347.jpg

帰宅後、子供を連れて、その辺をブラブラ。花が綺麗です。

逆瀬川アピアのレストラン街に、また新たにインド料理と、海鮮居酒屋ができてました。また行ってみないとな。

20160426-191603.jpg

さて、アサダくん独立退社まで残り四日です。
寂しくなるけど頑張ってほしいですね。
アサダくんの抜けた穴を埋めようと、新スタッフ前田くんが、よく頑張ってくれてます。
彼は本当に美容が好きで、営業終了後のレッスン、さらに家に帰ってからもレッスンをするという猛者です。

教えた事を必ず次回までにマスターしてくる姿勢は素晴らしい。

五月からまた、3人体制に戻ってしまいますが、ヒナタヘアをよろしくお願いします。

宝塚市中州1-2-15
ヒナタヘア

0797-73-1177


 

LEAVE a COMMENT

*が付いている項目は、必須項目です!メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA