BLOG

ヒナタの徒然日記

ヒナタスタッフのあれこれ日記
グルメ・旅行・宝塚おすすめスポットなどなどをUPしてます。よかったら、コメントくださいね。

素敵空間で…☆


こんにちは!
あげもとです(・ω・)ノ

今週の月曜日はオーナーのお友達のサロンさんが、三宮で撮影会をするということで、参加させていただきました!

外国のアパートみたいな雰囲気のビル中にある、お洒落なスタジオでした!

20160427-141036.jpg

お姫様のお部屋みたいな照明に鏡に、素敵な椅子まで…!!!

20160427-141137.jpg

グリーンの鏡に、ピンクの椅子の組み合わせがとっても可愛くて、こんな素敵な所で撮影できるなんて、テンション上がりましたっ\(^o^)/

お天気も良くて、外でも綺麗に撮影できました!!!
よく撮影されていて、カメラにも詳しい方なので、
アドバイスをいただいたり、カメラの調整などもしていただいたおかげで、

イメージしていた雰囲気が出せて嬉しかったです!!!

とても刺激的な一日で、良い勉強になりました♪(b*’v`*d)

また撮影のスタイルUPしますね!

20160427-141520.jpg

勉強熱心の前田くんも一緒に参加させていただきました!

宝塚市中州1-2-15
0797-73-1177
hinata hair(ヒナタヘア)


 

LEAVE a COMMENT

*が付いている項目は、必須項目です!メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA