BLOG

ヒナタの徒然日記

ヒナタスタッフのあれこれ日記
グルメ・旅行・宝塚おすすめスポットなどなどをUPしてます。よかったら、コメントくださいね。

Pizza


こんばんは!
hinata NEW フェイスの前田耕平です!

私には沢山趣味があるのですがそのうちの一つ食べ歩きをこれから逆瀬川で行って行こうと思います!

まず第1弾!
pizza(*´罒`*)

先日連休中に逆瀬川にある
Pizzeria e trattoria Da Masanielloに行ってきました!

image

このpizza屋さんはミシュランにも載ったことのあるすご腕のpizza屋さんです!!

私はカプリチョーザとセッテフォルマッジを食べました!
特にセッテフォルマッジは女性人気No.1のピザで数種類のチーズが入っていてとても美味しかったです!

image

店内ではpizzaを作っているところがものすごく近くで見れたりもします!

image

近い!!キタ━(゚∀゚)━!

店主の方も男前でワクワクが止まらなかったです!(/ω\*)

テイクアウトもできるので皆様も是非!

幸せな休日でした!

宝塚市中州1-2-15
0797-73-1177
hinata hair(ヒナタヘア)


 

LEAVE a COMMENT

*が付いている項目は、必須項目です!メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA