BLOG

ヒナタの徒然日記

ヒナタスタッフのあれこれ日記
グルメ・旅行・宝塚おすすめスポットなどなどをUPしてます。よかったら、コメントくださいね。

TOKYO★


こんばんは!
あげもとです(・ω・)ノ

最近お出かけできていなかったので、新幹線でびゅーんと!東京へ行ってきました♪♪

まずは代官山へ!
駅に降り立つと、周りにいる人がもうお洒落な人ばっかり!!!

お洒落な蔦屋書店の近くにある、IVY PLACEというカフェへ(*^^*)

パスタもピザもサンドウィッチも美味しそうでしたが、お目当てのこちらを…!

★バターミルクパンケーキ★

20160216-211249.jpg

ふわふわ生地に、バターがクリーミィでメープルシロップとのマッチングが最高でした(*^^*)

そして、ずっと行ってみたかった、梨花プロデュースのMAISON DE REEFUR
へ!!!
可愛いモノで溢れている素敵空間でした!!!
春に向けてリップを購入( ´ ▽ ` )ノ

20160216-211735.jpg

こんなのポーチに入っていると嬉しくなっちゃいます♪♪

そして、表参道へ移動してブラブラ〜

20160216-211903.jpg

スッキリとした、オシャレな内装…☆
改装中の店舗が多くて残念でした(ー ー;)

BATONという、RECYCLE SHOPへ!
ヴィンテージのパーツや生地を使った素敵なアクセサリーがずらり!

つけると隣の指にハートのモチーフが…♪♪かわいい遊びゴコロに一目惚れしてしまいました!

20160216-212826.jpg

やはり魅力的なモノに溢れている…!

こんなにたくさんのモノがいっぱいでも、それぞれのお店が埋れていなくて、こだわりが詰まっていて、個性がキラリと輝いていました!☆

宝塚市中州1-2-15
0797-73-1177
hinata hair(ヒナタヘア)


 

LEAVE a COMMENT

*が付いている項目は、必須項目です!メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA