BLOG

ヒナタの徒然日記

ヒナタスタッフのあれこれ日記
グルメ・旅行・宝塚おすすめスポットなどなどをUPしてます。よかったら、コメントくださいね。

自分の頃はどうだったかな


こんばんは、ヒナタヘアのキノシタです。

NEW staffの前田くんが、入社してはや1週間が経とうとしています。
21歳の彼は、謙虚、真面目、頑張り屋。そして、接客大好きという3拍子どころか4拍子もそろっていそうな好青年。

お母さんは44歳というのだから、自分の年齢を痛感した。
まあ、自分の甥とほぼ同じ年なんだからそうなるか。

20160206-204542.jpg

自分の21歳の頃はどうだったかな?と思い返してみる。

一年制の美容学校を卒業して、2つのサロンを退社してワーキングホリデービザを利用して、オーストラリアで放浪して、宝塚のサロンに入社したのが21歳だったかな。

夢、希望に満ち満ちた年頃。

立派な美容師に育ててあげねば。と奮起する41歳の冬です。

春は近い。

宝塚市中州1-2-15

ヒナタヘア

0797-73-1177


 

LEAVE a COMMENT

*が付いている項目は、必須項目です!メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA