BLOG

ヒナタの徒然日記

ヒナタスタッフのあれこれ日記
グルメ・旅行・宝塚おすすめスポットなどなどをUPしてます。よかったら、コメントくださいね。

ブラリとエキスポシティ


こんばんは、ヒナタヘアのキノシタです。

明るい日差しに誘われ、ブラリとエキスポシティに行って来ました。

駐車場は空いてます。西宮ガーデンズと同じくらいの入りくらいですかね。

水族館ニフレルにやってきました。

サカナポイントを通過して、幻想的なスポットにやって来ました。

20160208-190649.jpg

巨大な球体が映しだす色鮮やかなコンピュータグラフィックス。

20160208-190758.jpg

足元に映しだされる映像も感動的です。

20160208-190913.jpg

子供達が寝そべったり、走ったり思い思いに楽しんでました。

駐車場に戻った5時半、

20160208-191130.jpg
なんと、まだ明るい!日が長くなったなぁ。

宝塚市中州1-2-15

ヒナタヘア

0797-73-1177


 

LEAVE a COMMENT

*が付いている項目は、必須項目です!メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA