BLOG

ヒナタの徒然日記

ヒナタスタッフのあれこれ日記
グルメ・旅行・宝塚おすすめスポットなどなどをUPしてます。よかったら、コメントくださいね。

静かな京都


おはようございます!
あげもとです(・ω・)ノ

大原ブログの続きにしばしお付き合いくださいませ!☆

綺麗に手入れされたお庭をながめながら、ぶらーりぶらーりしていると…

おや…?

20150713-095024.jpg

おやおや…?!

20150713-095127.jpg

やさし〜いお顔のわらべ地蔵に会いました(*^^*)

20150713-102507.jpg

アタマに苔が生えているのも、なんとも言えないかわいさでした〜!

紫陽花もちょうど見頃で、雨も降っていましたが、それがまた艶っぽくて綺麗でした゚ :・+ ♪ ヾ(*’ ‘*)

20150713-102747.jpg

自然の緑に、川のせせらぎ。
しーんと穏やかな空間。
美味しい京野菜。
朝から美味しい湯豆腐をいただいて、川のそばで飲む珈琲。
贅沢なひとときを過ごさせていただきました。

お水が綺麗だから、お米も珈琲もお野菜も美味しいそうです( ´ ▽ ` )ノ

20150713-125747.jpg

大原三千院。
良い場所でした。
京都にはまだまだ良い所があるんでしょうね。

宝塚市中州1-2-15
0797-73-1177
hinata hair(ヒナタヘア)


 

LEAVE a COMMENT

*が付いている項目は、必須項目です!メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA