BLOG

ヒナタの徒然日記

ヒナタスタッフのあれこれ日記
グルメ・旅行・宝塚おすすめスポットなどなどをUPしてます。よかったら、コメントくださいね。

浄化されました♪♪


おはようございます!
あげもとです(・ω・)ノ

先日京都の山奥にある、大原三千院へ行ってきました!
ここ数日の暑さとは比べものにならないほど涼しくて、戻りたくなります…(・・;)

車で2時間ほどで大自然が広がる、大原に到着しました!

今は赤紫蘇のシーズンであちこちに畑がありました。

20150712-062907.jpg

ぶらっと歩いて、
まずはお洒落なカフェ☆来隣きりん☆さんで、京野菜プレートランチをいただきました(*^^*)

20150712-063008.jpg

お野菜がとっても美味しい!
特に茄子はみずみずしくて美味しかったです!★

20150712-063211.jpg

ひと休みして、三千院へ向かいます!

20150712-063416.jpg

なかなか急な坂道でしたが、小川の音を聞きながら歩くと気持ちがいいです。

三千院は広い敷地に綺麗な庭園が広がっています゚ :・+ ♪ ヾ(*’ ‘*)

20150712-063723.jpg

20150712-063751.jpg

もうそろそろ楽しみにしていた、わらべ地蔵に会えるはず…!☆

つづきます。

宝塚市中州1-2-15
0797-73-1177
hinata hair(ヒナタヘア)


 

LEAVE a COMMENT

*が付いている項目は、必須項目です!メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA