BLOG

ヒナタの徒然日記

ヒナタスタッフのあれこれ日記
グルメ・旅行・宝塚おすすめスポットなどなどをUPしてます。よかったら、コメントくださいね。

日本の春!


こんばんは!
あげもとです(・ω・)ノ

月曜、とっても良いお天気だったので、夙川の桜を見に行ってきました♪♪

20150401-222750.jpg

ちょっと早いかな〜と、思っていましたが空の青色と重なって、想像以上に綺麗でしたっ!!!

20150401-220846.jpg

平日の午前中だったので、近所の保育園の子供たちでしょうか?手をつないでお散歩していたり、ジョギングしている方がいたり、穏やかな時間 〜゚ :・+ ♪ ヾ(*’ ‘*)

20150401-223600.jpg

満開だったら、ここからの景色はもっと綺麗だったんでしょうね…★

20150401-221147.jpg

桜を見ながら歩いていると、西宮浜にたどり着きました!
風も気持ち良くの〜んびり!
たくさん歩いたのでうとうとしてしまいそうでした(^_^;)

今日はあいにくの雨でしたが、明日は晴れるみたいなので、お時間あればお花見楽しんできてください!♪(b*’v`*d)

20150401-222519.jpg

宝塚市中州1-2-15
0797-73-1177
hinata hair(ヒナタヘア)


 

LEAVE a COMMENT

*が付いている項目は、必須項目です!メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA