BLOG

ヒナタの徒然日記

ヒナタスタッフのあれこれ日記
グルメ・旅行・宝塚おすすめスポットなどなどをUPしてます。よかったら、コメントくださいね。

dusk of sannomiya


こんばんは、ヒナタヘアのキノシタです。
久しぶりの独身貴族ということで、三宮での呑み会です。

ブラリとしてもなかなか店が決まりません。

せっかく行くんだから外したくはないなぁ。

20150406-224049.jpg
東急ハンズ裏あたりは、こじんまりした良い店があるかな?
見つけたのは、にはとりや。
予約はしてませんがなんとか三人入れました。あっという間に満員。みなさん予約の方が多いです。

20150406-224341.jpg
トサカ、初めて食べました。希少部位です。

サクサク食べて飲んで、生田神社裏のBARへ。

20150406-224630.jpg
若かりし日に良く行った店。ヘベレケ。
懐かしい話に花が咲きました。

ヒナタヘア

宝塚市中州1-2-15

0797-73-1177


 

LEAVE a COMMENT

*が付いている項目は、必須項目です!メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA