BLOG

ヒナタの徒然日記

ヒナタスタッフのあれこれ日記
グルメ・旅行・宝塚おすすめスポットなどなどをUPしてます。よかったら、コメントくださいね。

神戸ぶらり♪♪


おはようございます!
あげもとです(・ω・)ノ

奈良から友人が遊びに来てくれたので、せっかくなので南京町へ行ってきました!

20141022-074328.jpg

食べたいものがありすぎて、悩みます〜(・・;)
まずは焼き小籠包★

20141022-074450.jpg

肉汁がじゅわ〜っと美味しかったです!!!

水餃子にえび餃子★

20141022-074656.jpg

20141022-074720.jpg

水餃子はもっちりつるりん!としていて、美味しい〜っ(*^^*)
食感最高でした♪♪

フカヒレラーメンにぼっかけラーメン★

20141022-075341.jpg

満腹でしたが、どうしても食べたくなって、角煮バーガー!笑
食べ過ぎですねσ(^_^;)

20141022-082514.jpg

4人いるといろいろ頼んでシェアできたので、大満足でした〜゚ :・+ ♪ ヾ(*’ ‘*)
食べた後は歩きます!続く…★

20141022-082625.jpg

宝塚市中州1-2-15
0797-73-1177
hinata hair(ヒナタヘア)


 

LEAVE a COMMENT

*が付いている項目は、必須項目です!メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA