BLOG

ヒナタの徒然日記

ヒナタスタッフのあれこれ日記
グルメ・旅行・宝塚おすすめスポットなどなどをUPしてます。よかったら、コメントくださいね。

神戸ぶらり♪♪②


更新が遅くなりました(>_<)
こんばんは!あげもとです(・ω・)ノ

南京町で満腹になった後は、去年行って楽しすぎた王子動物園へ!!!

まずはちびっ子たちに混ざってふれあいゾーンで、うさちゃんとモルモットと遊びました(*^^*)

20141030-225953.jpg

前回は出会えなかった、レッサーパンダ★

20141030-230319.jpg

前回はずっと背中を向けていたコアラも、今回はかわいいお顔を見せてくれました♪(b*’v`*d)

20141030-231206.jpg

おさるゾーンではブロックとタオルが手放せないチンパンジーと、寝転んでごはんを食べ続けている、だらしなーいおばちゃんチンパンジーにくぎづけになりました(^o^)

20141030-231956.jpg

近くで見るヒグマの迫力はやはりすごかったです(・ω・ノ)ノ

20141030-232207.jpg

シマウマふぁみりーにはとっても癒されました!ちょうどミルクの時間でした(*^^*)

20141030-232419.jpg

南京町で見つけた、パンダ饅頭とパンダ★

20141030-232900.jpg

カバの出目男の息子の出目吉くん★に出目男のお尻( ̄▽ ̄)

20141030-233304.jpg

閉園ギリギリまで満喫してきました゚ :・+ ♪ ヾ(*’ ‘*)

20141031-075156.jpg

次は朝からお弁当を持って、ゆーっくり楽しみたいです!★

夜はお気に入りの夙川にある
YORKYS BRUNCHへ( ´ ▽ ` )ノ

サプライズで合同誕生日会をしてもらいました!!!

20141031-075509.jpg

楽しすぎた休日でした゚ :・+ ♪ ヾ(*’ ‘*)

宝塚市中州1-2-15
0797-73-1177
hinata hair(ヒナタヘア)


 

LEAVE a COMMENT

*が付いている項目は、必須項目です!メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA