BLOG

ヒナタの徒然日記

ヒナタスタッフのあれこれ日記
グルメ・旅行・宝塚おすすめスポットなどなどをUPしてます。よかったら、コメントくださいね。

の〜んびり*うちな〜タイムに癒されて!


おはようございます!
あげもとです(・ω・)ノ

4日間夏期休暇をいただき、ありがとうございました!★

今回は、いつかは行きたいとずっと思っていた、念願の宮古島へ行ってきました :・+ ♪ ヾ(*’ ‘*)
前日までお天気が悪そうだったのですが、、、

晴れました!!!

20140822-055113.jpg

見渡す限りエメラルドグリーンの海に感激しました!!!
ホテルから続いている、与那覇前浜ビーチ★
東洋一のビーチと言われているそうです\(^o^)/

20140822-055816.jpg

サラッサラの細かい砂浜がずーっと続いているビーチで、人が少なく、プライベートビーチ気分を、味わえちゃいました!!!

初日は軽く泳いで、晩ご飯へ!
タクシーの運転手さんに教えていただいた、‘’くろべぇ”というお店へ行ってみました(*^^*)

あぐー豚の水餃子

20140822-060214.jpg

宮古牛のロースステーキ

20140822-060517.jpg

どれも美味しく、はずれなしでした!★

次の日の朝は、早起きして景色の良い所まで走ってみました( ´ ▽ ` )ノ

朝6時。ホテルの周りはさとうきび畑が広がっています!

20140822-061153.jpg

広ーい空を見上げて、波の音を聞きながらのジョギングは気持ち良く、どこまでも走れちゃいそうな気がしました♪♪

絶景スポットの来間大橋!

20140822-061451.jpg

両サイドに宮古ブルーが広がっています!二日目はこの橋をレンタサイクルで渡って、来間島へ行ってきました゚ :・+ ♪ ヾ(*’ ‘*)

続きます…★

20140822-061939.jpg

宝塚市中州1-2-15
0797-73-1177
hinata hair(ヒナタヘア)


 

LEAVE a COMMENT

*が付いている項目は、必須項目です!メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA