BLOG

ヒナタの徒然日記

ヒナタスタッフのあれこれ日記
グルメ・旅行・宝塚おすすめスポットなどなどをUPしてます。よかったら、コメントくださいね。

の〜んびり*うちな〜タイム!つづきです


おはようございます!
あげもとです(・ω・)ノ

宮古島旅行記つづきにお付き合いくださいませ〜

二日目は朝イチでずーっと楽しみにしていた、ウェイクボードに挑戦しました\(^o^)/お天気は最高!

20140825-150632.jpg

名古屋出身のお姉さんにレクチャーを受けて、ジェットスキーに乗せてもらって、スタート!
想像以上に難しかったです。

スピードに耐えきれず、ボードの上に立つこともできず、撃沈。。。
何回もチャレンジさせてもらったのですが、体力も奪われ、握力も限界で今回は諦めました(*p´д`q)゚。

気を取り直して!
レンタサイクルで近くの来間島へレッツゴー\(^o^)/

来間大橋に到着!

橋の両サイドは見渡す限り宮古ブルーが広がっています!

20140825-134148.jpg

20140825-134227.jpg

20140825-152630.jpg

pani paniという人気らしいカフェで一休みしました★

20140825-135447.jpg

ドラゴンフルーツとバナナのスムージーがとっても美味しかったです!

20140825-135607.jpg

長間浜ビーチというところがクマノミマンションと言われる、クマノミがたーくさん見れる所らしいのですが、この日は波も荒く、スコール的な雨も何度か降っていたので諦めて、引き返しました(・・;)
また次の機会に♪♪

朝から盛りだくさんだったので、早めの晩ご飯。初日からお世話になっているタクシーの運転手さんに来てもらって、ホテルからわりと近めの“宮路”さんへ!

こじんまりしたお店でおうちにお邪魔したような雰囲気でのんびりさせてもらいました( ´ ▽ ` )ノ

紅芋のもちもちした、いもくじというのがとっても美味しかったです!

20140825-141744.jpg

ご夫婦でされていてゆるゆる〜な!笑
良いお店でした!!!

20140825-142050.jpg

帰り道に空を見上げると、満天の星空で…!感動的でした…★

最終日は早起きして、時間ギリギリまでビーチでのんびりすごしました゚ :・+ ♪ ヾ(*’ ‘*)

朝のビーチ

20140825-142759.jpg

この透明度がすごいです!

20140825-143700.jpg

20140825-145609.jpg

20140825-145313.jpg

最終日が一番天気がよく、海の青のグラデーションと、空の青が最高に美しかったです!!!

20140825-145515.jpg

帰りに教えていただいた宮古そばの古謝そば本店に連れていっていただきました!

20140825-151013.jpg

最後にこの旅で良くしていただいた新里さんと★雨が降ったら心配して電話をかけてくれるほど、親切な方でした。

20140825-151201.jpg

また絶対来たい場所になりました(*^^*)
写真では伝えきれません!
ぜひまだの方は宮古島の海に癒されてきてください(*・艸・)。+:*。+:*

長々とお付き合いありがとうございました!
また帰ってくるぞー\(^o^)/

20140825-151346.jpg

宝塚市中州1-2-15
0797-73-1177
hinata hair(ヒナタヘア)


 

LEAVE a COMMENT

*が付いている項目は、必須項目です!メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA