BLOG

ヒナタの徒然日記

ヒナタスタッフのあれこれ日記
グルメ・旅行・宝塚おすすめスポットなどなどをUPしてます。よかったら、コメントくださいね。

皆様に支えられてます


こんばんは、ヒナタヘアのキノシタです。
早くも今日で八月の営業が終わってしまいました。2014年も残すところあと、4ヶ月。。4ヶ月!
光陰矢の如しです。

さて、私事ですが、長男 夏希誕生に際しましまて、たくさんのお祝いを頂きまして、嬉しいやら申し訳無いやら。
とにかくありがとうございます。

皆様、かつての子育てに関して、遠い目をしながら色々教えてくださいます。
最初は聞くうちに、不安になった事もありましたが、だんだんみんなそういう事がありながら今は立派に成長してるんだなぁ、と自信を持つことができましたよ。

20140831-210459.jpg
宝塚市中州1-2-15

0797-73-1177

ヒナタヘア


 

LEAVE a COMMENT

*が付いている項目は、必須項目です!メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA