BLOG

ヒナタの徒然日記

ヒナタスタッフのあれこれ日記
グルメ・旅行・宝塚おすすめスポットなどなどをUPしてます。よかったら、コメントくださいね。

サッカー観戦してきました!


おはようございます!
あげもとです(・ω・)ノ

6月から1ヶ月間、熱い戦いの連続で盛り上がっていたW杯も終わり、少しさみしくなりましたが、
ずっと楽しみにしていた、サッカー観戦をしてきました\(^o^)/

セレッソ大阪対川崎フロンターレ
@キンチョウスタジアム

20140722-061217.jpg

今セレ女と呼ばれるセレッソファンの女のコが急増しているようで、柿谷選手や山口蛍選手のユニフォームを着ている女のコがいっぱいでした!

そして、この日は柿谷選手の移籍前の最終試合ということで、平日にもかかわらず、満席でびっしりピンク色に染まっていました!

20140722-061746.jpg

そんな中、私達はこっそり川崎フロンターレを応援してきました(^_^;)
選手との距離が近くて、大久保選手に中村憲剛選手に昔大好きだった稲本選手に…★
大興奮です♪o(・ω・o)(o・ω・)o♪

応援も盛り上がり、お祭り騒ぎで生で観る楽しさをバッチリ味わって。。。

PKでしたが大久保選手のゴールも見れて、大満足(*^^*)

W杯を見ていた直後だったので、やはりスピードの差をかなり感じましたが…(・・;)

海外に行ってしまう前に柿谷選手を見れてよかったです!

結果は2-1で川崎の勝利!★

柿谷選手の壮行セレモニーでは元セレッソの森島選手と大久保選手がお花を渡していて、今日は敵でしたが、こうゆうシーンは良いものですね!

セレッソ側に“嘉人おかえり”の横断幕があったのもあったかいな〜と感動しました♪(b*’v`*d)

20140722-064723.jpg

逆に、フロンターレ側にも“柿谷がんばれ”のメッセージがありました!

20140722-063925.jpg

4年後のW杯にむけて、海外選手にも注目ですが、これからはJリーグもしっかりチェックしていこうと思いますっ!

楽しかった〜\(^o^)/
大久保選手は現在得点ランキングトップだそうです!今シーズンも得点王に期待です…!★

20140722-064015.jpg

宝塚市中州1-2-15
0797-73-1177
hinata hair(ヒナタヘア)


COMMENT
  1. はまsays:

    2014-07-308:08 AM

    あれから結構時間も経つのに、この記事の写真を見るだけでスタジアムでの興奮を思い出します♪
    またお休みと試合が重なったら是非一緒に行きましょうね(^^)

    返信

  2. この日の写真はときどき見ながらニヤニヤしてます!
    もっと思いっきり応援したかったね(・・;)笑
    ぜひぜひ!★平日の試合もしっかりチェックしよっ♪(b*’v`*d)

    返信

 

age へ返信する (or Cancel)

*が付いている項目は、必須項目です!メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA