BLOG

ヒナタの徒然日記

ヒナタスタッフのあれこれ日記
グルメ・旅行・宝塚おすすめスポットなどなどをUPしてます。よかったら、コメントくださいね。

食べたかったものを制覇した日


こんばんは!
あげもとです(・ω・)ノ

先日友人に夙川に素敵すぎるお店があると聞いて、連れて行ってもらいました!

一階は焼き鳥やさん。階段をあがると、何やらかわいい気配が…♪♪

20140723-221235.jpg

入り口も素敵です!

20140723-221332.jpg

白を基調とした内装に、大きい窓からの光で店内はビルの中とは思えない開放感\(^o^)/
女の人たちでいっぱいです!

何が楽しみでここに来たかと言うと…
お料理上手な友人が絶賛した、
パンケーキをいただきに来たんです!

良い香りと共にやってきたのが〜
こちら!

20140723-221924.jpg

キャラメル&ナッツのパンケーキ★
間違いない組み合わせ!
そしてふーわふわのパンケーキ!
口の中でとろける〜〜!
顔もとろけました( ̄▽ ̄)

そして、続きまして…

20140723-222331.jpg

エッグベネディクト〜★
かわいいっ!!!
やっと出会えました!サーモンとアボカドも間違いない組み合わせですねっ♪(b*’v`*d)

とろりーん!

20140723-222621.jpg

幸せすぎます!★

そして、ラストを飾ったのが…

20140723-222737.jpg

アサイーボール★

アサイーのスムージーにグラノーラ。イチゴ。バナナ。ブルーベリー。
よくばりすぎです!
全部が合わさってホントに美味しかったです\(^o^)/

お腹もココロも満たされて、
満腹でした゚ :・+ ♪ ヾ(*’ ‘*)

パスタなども美味しいみたいです!

夙川の駅からわりと近いので、ぜひ行ってみてください。
女子会、ママ会にオススメです!

YORKYS BRUNCH ヨーキーズ ブランチ
電話番号 0798-42-8289
住所 兵庫県西宮市霞町 5丁目44番地 ビンテージ夙川 2F

20140723-224029.jpg

宝塚市中州1-2-15
0797-73-1177
hinata hair(ヒナタヘア)


COMMENT
  1. はまsays:

    2014-07-308:10 AM

    わたし、どうやらここのアサイーボウル中毒になってしまったみたいです…。
    先日も友人を連れて行ったのですが、何とそのときはアサイーボウルを切らしているとのことで食べられずでした
    。・゜・(ノД`)・゜・。
    なのでまたリベンジにお付き合いくださいませ〜!

    返信

  2. アサイーボウル大人気\(^o^)/
    健康的なスイーツって感じで安心して食べれちゃうもんね!
    私も思い出して食べたくなってきたので、ぜひぜひお誘いお待ちしています゚ :・+ ♪ ヾ(*’ ‘*)

    返信

 

LEAVE a COMMENT

*が付いている項目は、必須項目です!メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA