BLOG

ヒナタの徒然日記

ヒナタスタッフのあれこれ日記
グルメ・旅行・宝塚おすすめスポットなどなどをUPしてます。よかったら、コメントくださいね。

となりにパン屋さん


更新もなかなか出来てなくてすみません。
昨年の8月に、おとなりにパン屋さんが出来ました!
嬉しい出来事です。

聖(ひじりさん)です。
ヒナタの中にもふわっと、パンのいい香りが届きます。
私はお好み焼きパンにハマってます。
とろーり卵とキャベツ、甘口ソースが絶妙です。

パンのほかにも、シュークリームなどのスイーツもあります。

パンが売り切れ次第、お店が終了なので、早めのご来店がおすすめです。

ヒナタヘアのとなりのコインパーキングがマンションになっで、その一階で、営業されてます。
道路の雰囲気も少し変わり、ヒナタヘアが角じゃなくなってるので、通り過ぎにご注意ください。
(時々、ヒナタがない、、、と電話があったりなかったり)


 

LEAVE a COMMENT

*が付いている項目は、必須項目です!メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA