BLOG

ヒナタの徒然日記

ヒナタスタッフのあれこれ日記
グルメ・旅行・宝塚おすすめスポットなどなどをUPしてます。よかったら、コメントくださいね。

快晴!!!


おはようございます!
あげもとです(。・ω・。)とても良い天気だったので、久々に家族でお出かけしました!

20180523-064512.jpg

子供の頃ぶりです!!!
リフトで上がります٩( ᐛ )و

20180523-064650.jpg

風も穏やかで、とっても気持ち良かったです♪♪

見渡す限り青空で、
絶景ですね〜╰(*´︶`*)╯

20180523-064829.jpg

やりたかったやつです☆☆☆

20180523-065059.jpg

瓦なげもしました!向こう側の輪っかに通ると願い事が叶うそうです!

20180523-065210.jpg
1枚だけ通りました!!!良いことありますように(^^)v

天と地の逢瀬に使われた橋。
爽やかな風を感じて、浄化されました〜♪♪

20180523-065543.jpg

向こう岸まで続く松並木も立派でした!

20180523-072220.jpg

知恩寺にも立ち寄って、知恵がつくようお参りです(^^;)

20180523-072754.jpg

最後に美味しい海の幸をたらふく食べて、大満足な1日でした\( ˆoˆ )/

20180524-063711.jpg

さすが日本三景ですね!!!
美しい景色を見て、とてもリフレッシュできました。

hinata Hair
中州1-2-15
0797-73-1177


 

LEAVE a COMMENT

*が付いている項目は、必須項目です!メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA