BLOG

ヒナタの徒然日記

ヒナタスタッフのあれこれ日記
グルメ・旅行・宝塚おすすめスポットなどなどをUPしてます。よかったら、コメントくださいね。

尾道ぶらり旅☆1日目


おはようございます!
あげもとです(。・ω・。)

先日ずっと行ってみたかった、尾道へ行ってきました!!!

昔懐かしいレトロな街でした。

お洒落なお店もいっぱい増えていると聞いて、さっそくイタリア料理のテイクアウト専門店へ!

IL PONTILイルポンティーレ
イートインスペースでもいただけます!

20170622-063434.jpg
海を眺めながら、のんびり♪♪

20170622-063532.jpg

ロープウェイを目指して散策( ´ ▽ ` )ノ

20170622-063825.jpg

20170622-065853.jpg

猫ちゃんにもたくさん出会いました〜

20170622-065923.jpg

気づけば結構上がってました(^^;)

20170622-070020.jpg

とってもいい天気〜!!!

20170622-070101.jpg

坂道と階段でくたくたになり、乗り場見つけられずに退散…笑

広島からいつもご夫婦で来てくださるお客様に教えていただいた、アイスモナカのお店、からさわさんでひと休み☆

20170622-070424.jpg

港のそばの、お洒落な自転車屋さん&cafe&Hotel U2でまったり〜

20170622-071731.jpg

20170622-071812.jpg

宿泊はこちら

20170622-071916.jpg

初のゲストハウス利用にドキドキ…!

20170622-073058.jpg

まるで田舎のおばあちゃんちに遊びに来た従姉妹気分。

晩ごはんの後に、ゲストハウスのスタッフの方がされている古本屋さんに立ち寄りました。
23:00 OPEN

20170622-074556.jpg

ディープな夜。
久々の二段ベッドでぐっすり眠りました。

続きます。

hinata Hair
中州1-2-15
0797-73-1177


 

LEAVE a COMMENT

*が付いている項目は、必須項目です!メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA