BLOG

ヒナタの徒然日記

ヒナタスタッフのあれこれ日記
グルメ・旅行・宝塚おすすめスポットなどなどをUPしてます。よかったら、コメントくださいね。

ローズフェスタ


こんにちは!
この週末は夏のような暑さですね!!!
薄着で気持ちよく過ごせる、良い季節ですね( ´ ▽ ` )

先日、万博記念公園のローズフェスタへ行ってきました!

20170521-134010.jpg

世界のバラが大集合していました。
時折香る、バラの香りに癒されます♪♪

20170521-134131.jpg

このほんのりピンクなクリーム色の、ピースというバラがとっても可愛いかったです!

20170521-134254.jpg

20170521-134330.jpg

真っ白の中に、ピンクの花びらが混ざっているものも。他の種類とちょこっとミックスしたのでしょうね(・・;)

20170521-134712.jpg

バラの壁╰(*´︶`*)╯

20170521-135511.jpg

この薄ピンクのバラも綺麗でした〜!!!こんなふんわりした花びらのバラもあるんですね(*´꒳`*)

20170521-135637.jpg

20170521-135951.jpg

THE 薔薇な感じもやっぱり美しい!!!

20170521-140049.jpg

バラと太陽の塔とわたし

20170521-140127.jpg

ローズフェスタは今週末までやってるみたいです。

良いお天気の中、綺麗なバラに癒されて、そしてこの後、美女と野獣を観るという。素晴らしい流れ♪♪

なんと、偶然ロハス帰りの木下さんたちにも遭遇して、楽しい一日でした\(^o^)/

ヒナタヘア
中州1-2-15
0797-73-1177


 

LEAVE a COMMENT

*が付いている項目は、必須項目です!メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA