BLOG

ヒナタの徒然日記

ヒナタスタッフのあれこれ日記
グルメ・旅行・宝塚おすすめスポットなどなどをUPしてます。よかったら、コメントくださいね。

ついにきた


こんにちは、ヒナタヘアのキノシタです。
GW真っ盛り。皆様楽しまれてますか?

6、7月のシフトを出していたのですが、今年のヒナタヘアの夏休みは
7月17〜21まで五日間頂きます。

いつもは8月の盆明けに頂くのですが、今回は変則的です。

さてヒナタヘアは10年目を迎え、いろいろ壊れるものも出てきました。

オープン当時に作った手作り看板は、少し前に割れてしまいました。

ご新規様は、逆瀬川駅方面から来られても、よくヒナタヘアを見過ごしてしまいます。これはやはり、看板が要りますね。
という事で、ヒナタヘアの建築デザインをしてもらったGIさんに、依頼して
素晴らしい看板を作って頂きました。

それが、こちら

20170503-142538.jpg
アンティーク調に仕上げてもらい、予想以上の出来栄えに大満足です。

これで通りすぎてしまう方も減るかな?

宝塚市中州1-2-15

ヒナタヘア


COMMENT
  1. Amateur Camperssays:

    2017-05-1410:15 PM

    こんばんはー。
    今日はカットありがとうございました!
    嫁から評判よかったです。

    今日のテントの話で懐かしくなり
    少し我が家のテント歴史をまとめてみました。
    参考になる情報は少ないですが。。。

    いいのが見つかるといいですねー!

    返信

  2. 木下says:

    2017-06-163:41 PM

    こんにちわ、コメント頂いてたのに気づいてませんでした。
    AMATEUR CAMPERSのブログは、アウトドア好きのお客様に
    オススメしましたよ。

    返信

 

LEAVE a COMMENT

*が付いている項目は、必須項目です!メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA