BLOG

ヒナタの徒然日記

ヒナタスタッフのあれこれ日記
グルメ・旅行・宝塚おすすめスポットなどなどをUPしてます。よかったら、コメントくださいね。

今年最後


こんばんは、ヒナタヘアのキノシタです。

今年最後の連休は、我が家と両親を連れて一泊2日の徳島旅行へ。

淡路サービスエリアは快晴。雲行きが怪しくなる前に綺麗な海の写真をパシャ。

20161214-195704.jpg
お客様におススメされたアスタムランドへ。大塚製薬の横の広大な施設で、子供が喜ぶ遊具や、プラネタリウム、ボートなどがあります。

20161214-195930.jpg

20161214-195956.jpg

さて今日の宿は、ルネサンスリゾート鳴門。

20161214-200057.jpg

射的や吹き矢など工夫を凝らして楽しませてくれました。

気分転換して残りの営業頑張るぞー。

宝塚市中州1-2-15

ヒナタヘア


 

LEAVE a COMMENT

*が付いている項目は、必須項目です!メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA