BLOG

ヒナタの徒然日記

ヒナタスタッフのあれこれ日記
グルメ・旅行・宝塚おすすめスポットなどなどをUPしてます。よかったら、コメントくださいね。

UNIQLO誕生感謝祭!!


こんばんはヒナタヘアのマエダです!
先日UNIQLOで誕生感謝祭があると聞き宝塚にあるUNIQLOに行ってきました!
宝塚のUNIQLOはかなり大きいと知っていましたが初めて中に入ってみるとなかなか広く服を見て回るのがとても大変でした(T-T)
そして!

今日の僕の目的の商品!

白のニットを発見!

やはり感謝祭なだけあってとても安い!

そのお値段!

1,990円!!

迷わず購入しました(^^)
感謝祭ではない日でもUNIQLOはとてもお求めやすいのでこらからもお世話になろうと思います(*^o^*)
来年の感謝祭も楽しみです!


 

LEAVE a COMMENT

*が付いている項目は、必須項目です!メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA