BLOG

ヒナタの徒然日記

ヒナタスタッフのあれこれ日記
グルメ・旅行・宝塚おすすめスポットなどなどをUPしてます。よかったら、コメントくださいね。

HAPPY!!


おはようございます!
あげもとです(・ω・)ノ

先日、高校の頃から仲良くしていただいている先輩の二次会へ行ってきました!

式の前から、イメージや、こんなことしたい!など、いろいろお話を聞かせていただいていたので、どんな感じになっているのか、楽しみにしていた日…♪♪

先輩のこだわりと、ゲストへの思いやりがたくさんつまった、本当にあたたかく、楽しい二次会でした\(^o^)/

イメージにぴったりなドレスをまとった先輩。とっても綺麗でした。
旦那さまは少しカジュアルなスーツ姿で、お似合いのお二人♡♡♡

会場の雰囲気が本当に素敵で、ドライフラワーの色合いといい、ケーキといい、今までこんなの見たことない!!!

20161105-160302.jpg

昔からお洒落だった先輩の、センスの良さに拍手!!!

キラキラ輝く光に包まれて、お友達と歌う花嫁♪♪

20161105-161216.jpg

途中から旦那さまも加わり、見つめあって歌う新郎新婦の姿も素敵でした〜(*^^*)

とびっきりの先輩の笑顔が見れて、幸せなひととき☆★☆

専門時代に出会った仲間や、高校の同級生にも会えました!

20161105-162436.jpg

ちゃっかりヘアビューザーもいただいてしまいました\(^o^)/
風をあてればあてるほど、髪が綺麗になると言われている、凄いドライヤーです!

20161105-162600.jpg

大切に使わせていただきます!
良さそうだったら、お客様にもオススメしますね(*^^*)

スタッフには迷惑をかけてしまったのですが、素敵な時間を過ごさせていただき、ありがとうございました!!!

先輩も同じ美容師なんですが、女性としても、美容師としても、尊敬できる大好きな先輩の、最高に幸せな一日をお祝いできて嬉しかったです。

秋も結婚式が多いようで、今日もヘアセットのご予約をいただいています。
みなさまもおよばれの際は、ぜひおこしくださいませ:・+ ♪ ヾ(*’ ‘*)

宝塚市中州1-2-15
0797-73-1177
hinata hair(ヒナタヘア)


 

LEAVE a COMMENT

*が付いている項目は、必須項目です!メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA