BLOG

ヒナタの徒然日記

ヒナタスタッフのあれこれ日記
グルメ・旅行・宝塚おすすめスポットなどなどをUPしてます。よかったら、コメントくださいね。

圧巻?


こんにちは、ヒナタヘアのキノシタです。

子供の日はもう終わりましたが、沢山の鯉のぼりがまだかざってあるという東条湖おもちゃ王国まで行ってきました。

圧巻!

20160516-143958.jpg
と、まではいきませんがなかなかの数の鯉達です。

ところどころにかざってあるレゴ。

20160516-144138.jpg

20160516-144208.jpg

なかなか味がでていますローラーコースター 、テキサスブロンコ。

20160516-144435.jpg

雨に降られる前に退散です。

月曜日はかなり空いているおもちゃ王国でした。

宝塚市中州1-2-15

ヒナタヘア

0797-73-1177


 

LEAVE a COMMENT

*が付いている項目は、必須項目です!メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA