BLOG

ヒナタの徒然日記

ヒナタスタッフのあれこれ日記
グルメ・旅行・宝塚おすすめスポットなどなどをUPしてます。よかったら、コメントくださいね。

ヒナタ新章


おはようございます。

今日は素晴らしい青空ですね。

キノシタです。

さて、昨日は営業を少しばかり早く切り上げて、逆瀬川の中華料理「堂記」へ。

四月末で独立退社したアサダくんの送別会だったのです。

20160502-111417.jpg

20160502-111444.jpg
この店は、何を隠そう8年前、ヒナタヘアの立ち上げ前に、アゲモトとの初顔合わせに使用した思い出の場所なのです。

アサダくんは、丁寧な接客でヒナタヘアを足元から支えてくれました。

謙遜という言葉が、彼ほど似合う男はいません。

清荒神に自分の城を作って、新たなる美容人生の始まりです。

店は違っても、良い間柄を保ちたいなと思います。

20160502-112145.jpg

緑色が好きな彼がつけた名前 ケール。

また、ヒナタヘアともどもよろしくお願いします。

20160502-112713.jpg


 

LEAVE a COMMENT

*が付いている項目は、必須項目です!メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA