BLOG

ヒナタの徒然日記

ヒナタスタッフのあれこれ日記
グルメ・旅行・宝塚おすすめスポットなどなどをUPしてます。よかったら、コメントくださいね。

食べ歩き第2弾!


こんばんは!
ヒナタヘアのマエダです!

食べ歩き第2弾です(*´罒`*)

僕はラーメンが大好きでよくラーメン屋さんを食べ歩くのですが
先日少し遠い大阪までラーメンを食べ歩きに行ってきました!

image

そのお店の名前は総大醤というところなのですが
僕の中では1位、2位を争うぐらいの美味しさです!!

もちろん名前の通り醤油ラーメンです!

ですが!!!!

なんと!

隠し風味でスープに
柚子が入ってるんです(/ω\*)

image

これがまた美味しいんです(笑)

行くと毎回お店の前に人が並んでいるぐらいの人気っぷりです(笑)

皆様も機会があれば是非食べに行ってみてください!

宝塚市中州1-2-15

ヒナタヘア

0797-73-1177


 

LEAVE a COMMENT

*が付いている項目は、必須項目です!メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA