BLOG

ヒナタの徒然日記

ヒナタスタッフのあれこれ日記
グルメ・旅行・宝塚おすすめスポットなどなどをUPしてます。よかったら、コメントくださいね。

いまだ知らない…


おはようございます!
あげもとです(・ω・)ノ

私の実家は能勢電鉄の妙見口の近くなのですが、箕面との間に有料トンネルができ、箕面や新大阪方面のアクセスがかなり便利になっています。
その有料トンネルの手前に、箕面森町という新しい街ができ、おうちもどんどん建ってきているということで、散策がてらジョギングをしてきました(*^^*)

すると、カナリ景色が変わっていて、かわいいカフェやイタリアンのお店なんかもできていました!!!

20160226-060822.jpg

そして、おやおや…?!

何故こんなところに…?!

森町には時々エサを探して、鹿が山からおりてくることがありますが…

20160226-061253.jpg

お馬さん達がいました…(・・;)

何故こんなところに!!!笑

20160226-061437.jpg

穏やかそうなかわいいお馬さんで、しばらく眺めていました☆
北海道から乗馬のイベントで、3月末までこっちに来ているそうです!

びっくりしました〜!!!

一旦帰宅して、母を誘いさっき見つけたカフェに行ってみました゚ :・+ ♪ ヾ(*’ ‘*)

20160226-061750.jpg

暖炉があって、暖かい雰囲気の店内…♪♪

20160226-061903.jpg

器がかわいくて、コーヒーもケーキも美味しくって大満足でした!

20160226-062029.jpg

ランチも美味しそうで、さをり織りという織物体験もできるみたいで、次回チャレンジしたいです!!!
実家の近所に小洒落たカフェを発見できて嬉しかったです\(^o^)/

緑いっぱいの大自然のなか、お洒落なお家が建ち並び、穏やかな街ができてきていました!
御堂筋線が箕面までのびてくれると、ますます便利になるので、これからどうなっていくのか楽しみです!!!

宝塚市中州1-2-15
0797-73-1177
hinata hair(ヒナタヘア)


 

LEAVE a COMMENT

*が付いている項目は、必須項目です!メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA