BLOG

ヒナタの徒然日記

ヒナタスタッフのあれこれ日記
グルメ・旅行・宝塚おすすめスポットなどなどをUPしてます。よかったら、コメントくださいね。

感謝です!


こんばんは!あげもとです(・ω・)ノ

12月はなかなかブログの更新ができず、すみませんでした。
連日たくさんのお客さまに来ていただき、楽しい12月をすごさせていただきました!

イベントに備えて来ていただいたり、帰省の際に来ていただいたり、たくさんの方にお会いできて、ヒナタスタッフも楽しく営業させていただきました\(^o^)/
感謝の気持ちでいっぱいです!!!

今日はみんなでおなじみのキッチンBAR☆ラッグズシャックさんで、12月の疲れを癒してきます!

みなさま良いお年を!!!

20151230-220604.jpg

にんにくも今日は解禁です!

20151230-220849.jpg

宝塚市中州1-2-15
0797-73-1177
hinata hair(ヒナタヘア)


 

LEAVE a COMMENT

*が付いている項目は、必須項目です!メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA