BLOG

ヒナタの徒然日記

ヒナタスタッフのあれこれ日記
グルメ・旅行・宝塚おすすめスポットなどなどをUPしてます。よかったら、コメントくださいね。

宝塚で楽しい夜を…!


おはようございます!
あげもとです(・ω・)ノ

日曜日の夜に少し遅めの10月の達成会をしました!
いつもいっぱいで、予約必須の宝塚南口の人気店、くるりさんへ\(^o^)/

駄目元で当日電話してみると、あいてるとのこと!!!
ラッキーでした♪(b*’v`*d)
入ってみると、やはり満席!!!

気になるメニューがいっぱいで、悩みながら、、、
まずは乾杯!

20151121-075138.jpg

くるりさんはつきだしからお洒落です!★

漁師さんの森のバターサラダに、蓮根のはさみ揚げ!
ネーミングがおもしろいメニューが多くて、どんなものが出てくるのかわくわくしますよ♪o(・ω・o)(o・ω・)o♪

20151121-075346.jpg

どれも本当に美味しいのですが、ガレットの種類が豊富な所も珍しいです!
今回はマルゲリータなガレットをちょいす!

おさつバターも予想外の盛り付けで出てきて、ビックリでした(・ω・ノ)ノ
お花みたいでとっても美味しかったです!
お酒も進んでワイン二本目に突入してしまいました( ´ ▽ ` )ノ

KO-KUさんの二店舗目がくるりさんなのですが、くるりさんの方がお席もゆったりでグループで行くにはオススメかもしれません!
以前行かせていただいたときは、若い女の子たちが多く、女子会向きなイメージでしたが、今回行ってみると、
小さいお子さん連れのファミリーや、落ち着いたご夫婦で来られていたり。
客層がカナリ広がっているような気がしました!

まだまだ食べたいメニューがいっぱいでしたが、最後はかす焼きそばで〆。

ゆっくり話もできて、楽しい夜でした〜゚ :・+ ♪ ヾ(*’ ‘*)

酔っ払いました!笑

20151121-075916.jpg

宝塚市中州1-2-15
0797-73-1177
hinata hair(ヒナタヘア)


 

LEAVE a COMMENT

*が付いている項目は、必須項目です!メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA