BLOG

ヒナタの徒然日記

ヒナタスタッフのあれこれ日記
グルメ・旅行・宝塚おすすめスポットなどなどをUPしてます。よかったら、コメントくださいね。

日本の中心へ★つづき


こんばんは!
あげもとです(・ω・)ノ
更新がとまったままですみませんでした。

浅草を満喫して、いよいよスカイツリーへ!!!

20151007-220405.jpg
隅田川を渡って…

20151007-220528.jpg

やっぱりおおきいっ\(^o^)/

20151007-220609.jpg

整理券をもらって6時間後に戻ってきたにもかかわらず、1時間半ほど待ちました(・・;)
さすが、シルバーウィークの東京ですね!期待が膨らみます!!!

そしていよいよ、展望デッキへ★

20151007-221512.jpg

綺麗でした〜゚ :・+ ♪ ヾ(*’ ‘*)
初めての東京の夜景★大都会にいることを実感しました!
東京タワーが目立たないほど、ビルだらけ!!!

夜来れて良かったです(*^^*)

次の日は、オススメのパン屋さんでのブランチからスタート!

20151007-222245.jpg

満席で、スタンディングの席なら◎ということで案内していただきました!

オシャレな内装に、オシャレで気の利く店員さん…★

20151007-222451.jpg

そして、ゴマたーっぷりのパンの秋野菜のサンド!!!

20151007-222649.jpg

香ばしくって、お野菜もいっぱい入っていて、言うことなし!美味しくって大満足でした♪(b*’v`*d)

20151007-223309.jpg

そのあと、東京ドームシティで宇宙ミュージアムに行ったり、野球中継を見たり…!

20151008-051739.jpg

20151008-051931.jpg

最後に東京駅を眺めて…( ´ ▽ ` )ノ

20151007-224638.jpg

久々の東京は、今まで行ったことのない所にたくさんいけて、楽しかったです!街に活気があって、洗練された街並み、人、物に溢れていて、どこを見ても楽しめました★

宝塚市中州1-2-15
0797-73-1177
hinata hair(ヒナタヘア)


 

LEAVE a COMMENT

*が付いている項目は、必須項目です!メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA