BLOG

ヒナタの徒然日記

ヒナタスタッフのあれこれ日記
グルメ・旅行・宝塚おすすめスポットなどなどをUPしてます。よかったら、コメントくださいね。

日本の中心へ★


こんばんは!
あげもとです(・ω・)ノ

シルバーウィークの時に、3〜4年ぶりに東京へ行ってきました!

まずは今回絶対行きたかった、スカイツリーへ\(^o^)/

20150929-001135.jpg

13時くらいに着いたのですが、やはり凄い人で、整理券だけもらって20時に出直すことに…(・・;)

それまで浅草をぶらっとすることに!

浅草っぽいモノが食べたいということで、むぎとろのお店へ。
パリッと綺麗に整えた髪型の男性に案内していただき、珍しそうなウイスキーがずらりと並ぶ、ピカピカのカウンターへ。
落ち着いた雰囲気に緊張しながら、むぎとろ天丼を注文★
自然薯のとろろの粘性がすごかったです!!!お箸では切れません!
ずるずると口いっぱいのとろろに、サクサクの天ぷらに麦ご飯♪♪
贅沢なひとときを味わえました〜(^O^)

そして、浅草寺へ!道が人で埋め尽くされていました。

20150929-002657.jpg

20150929-002807.jpg

煙をたっぷりあびて、御利益をいただいて、裏路地を散策( ´ ▽ ` )ノ

下町の雰囲気を楽しめました!★
お昼からホッピー通りという、大衆酒場がずらりと並んでいる道はどこもいっぱいで、盛り上がっていました♪♪

ぐるっとしてから、たまらずビールをいただきました!

20150929-061511.jpg

ビールもスカイツリー仕様です!

20150929-061608.jpg

浅草寺もライトアップされて素敵でした…゚ :・+ ♪ ヾ(*’ ‘*)

20150929-062256.jpg

いよいよスカイツリーへ向かいます!!!

宝塚市中州1-2-15
0797-73-1177
hinata hair(ヒナタヘア)


 

LEAVE a COMMENT

*が付いている項目は、必須項目です!メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA