BLOG

ヒナタの徒然日記

ヒナタスタッフのあれこれ日記
グルメ・旅行・宝塚おすすめスポットなどなどをUPしてます。よかったら、コメントくださいね。

口があんぐり開きっぱなしでした!


こんばんは!
あげもとです(・ω・)ノ

この夏、話題の映画を観てきました!

“ジュラシック ワールド”

20150819-235538.jpg

3Dは少し苦手なイメージがあったので、最近は避けていたのですが、
今回はせっかくなので、箕面のIMAXで\(^o^)/

序盤からスクリーンに広がる綺麗な映像に感激でした!

あのおなじみのテーマ曲が流れた瞬間から、ワクワクがとまりませんでした!!!

パークの経営の為、人々の期待を超える恐竜を作ろうと、人間の欲望で作り上げられた、最強の恐竜。
インドミナスレックス。

人間をはるかに上回る能力を持つ、インドミナスレックスが脱走した事で、パーク内はパニック状態に。

映像がリアルで、映画を観ているというより、アトラクションの中に入り込んだような…!
すぐそばで恐竜が走っているような感覚になれます!

アニマトロニクスという、自由自在に動かせる、実物大の模型を使って撮影されているそうで、本当に生きている恐竜と人間が触れ合っているように見えました(゚ロ゚;ノ)ノ

主人公オーウェンと恐竜との繋がりが見どころです!!!

恐竜と恐竜との対決は迫力満点で、手に汗を握りながらラストまで観ていました!!!(・・;)
ぜひ、映画館でこの感覚を味わってみてください!!!

IMAXで観るのがオススメです♪(b*’v`*d)
現代の映像の技術に感動します!
公開中に、また観に行きたいと思っています!★

20150820-003628.jpg

宝塚市中州1-2-15
0797-73-1177
hinata hair(ヒナタヘア)


 

LEAVE a COMMENT

*が付いている項目は、必須項目です!メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA