BLOG

ヒナタの徒然日記

ヒナタスタッフのあれこれ日記
グルメ・旅行・宝塚おすすめスポットなどなどをUPしてます。よかったら、コメントくださいね。

能勢電の旅〜!


こんばんは!
あげもとです(・ω・)ノ

昨日は4サロン合同のBBQ交流会でした〜♪♪
乗り慣れた能勢電にみんなで乗って、終点の妙見口へ!
ケーブル乗り場まで歩きます!

20150519-221146.jpg

なかなかハード!

20150519-221244.jpg

ケーブルに乗って…

20150519-221313.jpg

ゴールまであと少し…!

20150519-221404.jpg

曇りの予定でしたが、晴れました!

妙見の森BBQテラスに到着!

ウォーミングアップできたところで、まず乾杯\(^o^)/

20150519-221558.jpg

ビールサーバーにテンションが上がりました!!!

20150519-222120.jpg

アヒージョの準備をしてきてくださった奥様がいらっしゃって感激!
見習いたいです( ´ ▽ ` )ノ
オイルサーディンをぐつぐつさせるのも、美味しい〜!!!!

20150519-222421.jpg

ワイワイ良い雰囲気〜゚ :・+ ♪ ヾ(*’ ‘*)

20150519-222622.jpg

20150519-222803.jpg

大縄跳びをしてみたり、リフトに乗ってみたり〜

20150519-223033.jpg

楽しい時間はあっという間ですね。
またゆっくりお話して、情報交換できたらなーと思いました!
なかなか大人数で集まる機会もないので、貴重な時間でした♪(b*’v`*d)

宝塚市中州1-2-15
0797-73-1177
hinata hair(ヒナタヘア)


 

LEAVE a COMMENT

*が付いている項目は、必須項目です!メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA