BLOG

ヒナタの徒然日記

ヒナタスタッフのあれこれ日記
グルメ・旅行・宝塚おすすめスポットなどなどをUPしてます。よかったら、コメントくださいね。

優雅なひととき〜♪


おはようございます!
あげもとです(・ω・)ノ

先日、友人に大阪の靭公園の近くにある、お洒落なサンドイッチのお店に連れて行ってもらいました☆

入るとすぐに真っ白なグランドピアノ!パリを思わせるような豪華な内装にまずドキドキ…。
お天気が良かったので、テラス席に案内してもらいました゚ :・+ ♪ ヾ(*’ ‘*)

サンドイッチはいろんな組み合わせがあり、100種類以上ありました!!!

優柔不断な私たち…
散々悩んで、たまごサンドとツナアボカドサンドとフルーツミックスサンドをシェアすることに\(^o^)/

20150417-064519.jpg

美しい断面!

蘭王というたまごで、コクがあって濃厚!黄色というより、オレンジ色に近かったです(・ω・ノ)ノ
ふわふわたっぷりが嬉しいです♪♪

他にも牛フィレ肉ステーキサンドや、サバのサルササンドや、ビスケット生地でサンドされたスイーツ系や、気になるメニューがいっぱいでした!!!

テラス席は光が入って気持ちよく、のーんびり、幸せなランチタイムを過ごせました(*^^*)

20150417-065338.jpg

本町から徒歩10分くらいのサンドイッチファクトリーというお店です!
また機会があればぜひ行ってみてください( ´ ▽ ` )ノ

宝塚市中州1-2-15
0797-73-1177
hinata hair(ヒナタヘア)


 

LEAVE a COMMENT

*が付いている項目は、必須項目です!メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA