BLOG

ヒナタの徒然日記

ヒナタスタッフのあれこれ日記
グルメ・旅行・宝塚おすすめスポットなどなどをUPしてます。よかったら、コメントくださいね。

3月後半。


20150322-012318.jpg

今月最後の連休に、約10年ぶり?
住み込みしてたペンションにいって来ました。
白馬村。
明け方から天気よく
3月後半
天気は晴れ!
ですが山の天気はガラッと変わりやすく心配してましたが、

20150322-012842.jpg

ずっと崩れず最高のコンディション!
山籠り時代も1日あったかな?ぐらい
珍しく頂上から下まで視界良く。

20150322-013236.jpg

乾杯〜!アルコールは控えて、
滑りに集中!

皆頂上で立ち止まり山々を写真を撮ったりしっかり装備して登山する人

雪質も良くて問題なし。
でしたが、僕のブーツがソールがめくれはじめてびちょびちょ…
物持ちがいいのか、貧乏性なのか
住み込みする前に買ったブーツ
流石にガタが来てました。

ですが足の馴染みが良くて、お気に入りで履き続ける。
来シーズンは買い替え決定!

20150322-014213.jpg

最終まで滑り倒して
ペンションへ

20150322-014400.jpg

マスターとママさんにも再開。
まったくかわってなかったので
ホッとしました。懐かしい匂い
住み込みの時を思い出しました。
ペンションの駐車場や
まわりをひたすら雪かきして
部屋のメイキングなどなど。
夜遅くまで話しが尽きません。

20150322-014950.jpg

次の日も晴れ!

20150322-015039.jpg

20150322-015117.jpg

20150322-015218.jpg
最高のシーズンラストでした。
また来シーズンも行きます。
必ず。

20150322-015403.jpg

次は、高校野球と花見ですね。
楽しみ楽しみ。

アサダでした。
宝塚市中州1-2-15
0797-73-1177
hinata hair(ヒナタヘア)


 

LEAVE a COMMENT

*が付いている項目は、必須項目です!メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA