BLOG

ヒナタの徒然日記

ヒナタスタッフのあれこれ日記
グルメ・旅行・宝塚おすすめスポットなどなどをUPしてます。よかったら、コメントくださいね。

久しぶりに鍋を持とう


こんばんは、ヒナタヘアのキノシタです。
昨日今日は連休を頂いております。

寒いシーズンは鍋ばかり。身体の為にも青背の魚を毎日食べようと、誓った日は遥か遠い。

早いめに用事が済んだし、久しぶりに料理をしようかなと。

18番の魚の煮付けです。
水を使わず、料理酒だけで、砂糖はザラメで、グツグツ煮詰め過ぎず。
それがコツと、お客様に教えて頂いてから、レベルがグーンと上がりました。

20150303-192142.jpg

チョット濃いかな。まぁ男の料理はそんなもんです。

宝塚市中州1-2-15

ヒナタヘア

0797-73-1177


 

LEAVE a COMMENT

*が付いている項目は、必須項目です!メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA