BLOG

ヒナタの徒然日記

ヒナタスタッフのあれこれ日記
グルメ・旅行・宝塚おすすめスポットなどなどをUPしてます。よかったら、コメントくださいね。

大寒波の中…


おはようございます!
あげもとです(・ω・)ノ

先日のお休みに、岐阜のめいほうスキー場に行ってきました!
今回は初めてアサダさんと一緒に★
それぞれの友人と4人で行ってきました\(^o^)/

前半は思ってたよりお天気もよく、雪質もふわふわで、人も少なく、こけても痛くない!暴走しても人にぶつかる心配もなく!のびのびと滑れました!

ゲレンデ独り占めした気分です!

20150212-201357.jpg

初めてのめいほうだったのですが、いろんな種類のコースがあって、長いし、幅も広いし、お気に入りのゲレンデになりそうです!

20150212-194402.jpg

今回は教えてもらうのも楽しみでしたが、アサダさんが滑ってる姿を見るのもとっても楽しみでした(*^^*)

昔住み込みでバイトしていたと聞いていたので上手いのだろうとは思っていましたが、飛んだり、くるりと回ったり、想像以上のテクニックの持ち主でした!!!
いつもと違うアサダさんを見てしまいました(^_^)v

みんなについて行くのに必死でしたが、上手な人たちと行くと、いっぱい滑れるし、成長できた気がします!★
もっとかっこよく滑りたいな〜!
もっと回数を、重ねなければ!

20150212-200500.jpg

宝塚市中州1-2-15
0797-73-1177
hinata hair(ヒナタヘア)


 

LEAVE a COMMENT

*が付いている項目は、必須項目です!メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA