BLOG

ヒナタの徒然日記

ヒナタスタッフのあれこれ日記
グルメ・旅行・宝塚おすすめスポットなどなどをUPしてます。よかったら、コメントくださいね。

久しぶりに


行ってきました。
約6年ぶりぐらいですかね?

20150130-043425.jpg

連休で行ってきました。 白馬村へ
懐かしい所めぐりして
大雪でゲレンデは、Powderでした。
滑るがメインでしたけど、食べる
優先

20150130-043956.jpg

20150130-044103.jpg

店の前に馬がいてたのを楽しみに店伺ったのですが、
2年前に亡くなったみたいで残念でした。

20150130-044412.jpg

宿泊先は、素泊まりで、
タイミングよくて次の日は、ジャンプ台へ
宿先の息子さんが大会へ出るみたいで、応援に行き
テレビでしか見たことないので
貴重な体験をさせて頂きました。

20150130-045001.jpg

学生から社会人まで参加してて荻原健司さんも参加してました。

夜は、またまた昔よく行った定食屋さんに

20150130-045702.jpg

20150130-045849.jpg

20150130-050037.jpg

ボリュームがあり、自家製の燻製

20150130-050224.jpg

岩魚も頂きました。
ここは、プリンやチーズケーキや
スイーツもたくさんあり

20150130-051742.jpg

大満足‼︎
とてもいい連休でした。

20150130-051952.jpg

アサダでした。
宝塚市中州1-2-15
0797-73-1177
hinata hair(ヒナタヘア)


 

LEAVE a COMMENT

*が付いている項目は、必須項目です!メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA