BLOG

ヒナタの徒然日記

ヒナタスタッフのあれこれ日記
グルメ・旅行・宝塚おすすめスポットなどなどをUPしてます。よかったら、コメントくださいね。

麺はすすれませんが…


麺が好きです\(^o^)/
おはようございます!
あげもとです(・ω・)ノ

先日ずっと行ってみたかったラーメン屋さん。塩元帥に行ってきました!

西中島の本店へ!
平日の9時ごろ、店内はやはり満員(・ω・ノ)ノ でも20分くらいで入れました!

友人に勧めてもらった、塩つけ麺に。どて丼はシェアすることに(*^^*)

来ました〜♪o(・ω・o)(o・ω・)o♪

20140803-054617.jpg

ボリュームにまず驚きました!
大盛りかと思いました(・・;)

お味は、
期待を裏切らない、美味しさでしたっ♪(b*’v`*d)
お肉に柚子がきいてるのもポイント高い!

ただ、やっぱりすすれません…
麺にスープが絡んでるまま食べるのが一番美味しいはずですよね!
ただいま練習中ですσ(^_^;)笑

どて丼も美味しかったです!
ラーメン屋さんのサイドメニューにも注目ですね!

絶えることなく次から次へとお客さんが来店していました!
さすがです゚ :・+ ♪ ヾ(*’ ‘*)

夏はやっぱり麺が食べやすくて良いですね!★
トマトとツナの冷製パスタがお昼の定番になりつつありますが、
我が家のベランダでやっととれた、プチトマトをちょこっと混ぜてみました\(^o^)/

20140803-060313.jpg

若干酸味が強めですが、美味しかったです!

毎朝窓を開けてまだかなまだかなと待ち続け、実がついていた時は嬉しかったです!★

20140803-060508.jpg

茎の部分が伸びてくると上の重みでペットボトルがよく倒れて、なんどもひやひやしましたが、なんとか収穫までたどりつきました!

最後はこんなにかさかさになってしまいましたが…(・・;)

20140803-061225.jpg

よくがんばってくれました!
おつかれさまです゚ :・+ ♪ ヾ(*’ ‘*)
これからはヒナタの、お庭のお手入れをがんばります!

宝塚市中州1-2-15
0797-73-1177
hinata hair(ヒナタヘア)


 

LEAVE a COMMENT

*が付いている項目は、必須項目です!メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA