BLOG

ヒナタの徒然日記

ヒナタスタッフのあれこれ日記
グルメ・旅行・宝塚おすすめスポットなどなどをUPしてます。よかったら、コメントくださいね。

雨がよく降る夏ですね…


こんばんは!
あげもとです(・ω・)ノ

お盆休みの連休中の方も多いかと思いますが、急な大雨や、降ったりやんだり不安定なお天気が続いていますね(>_<)
淀川に続いて、猪名川の花火大会も中止になってしまったみたいですね…(*p´д`q)゚。

そんな雨の日でも楽しめる遊びがあります!

陶芸です!
遠くまで行かないといけないと思いきや、なんと!
梅田でできちゃいます♪(b*'v`*d)

20140816-234624.jpg

手動で、ろくろを回すのですが、
力加減がとーーーっても難しくて。。。
先生にいっぱい助けていただいて!

なんとか完成\(^o^)/
ちょっとしたおかずを入れる用の小皿です!★

20140816-235021.jpg

そして、先日焼きあがりの連絡があったので、受け取りに行ってきました!

完成がこちら…♪♪

20140816-235218.jpg

白ベースの中にほんのり緑やピンクが混ざって、良い味が出ていて大満足です♪(b*’v`*d)

工房の下にカフェがあって、カップを選べるのですが、くまさんの形のカップがかわいすぎました!★

20140816-235544.jpg

梅田のD.D HOUSEの裏にある、ゆう工房さんです!

機会かあれば行ってみてください!

宝塚市中州1-2-15
0797-73-1177
hinata hair(ヒナタヘア)


 

LEAVE a COMMENT

*が付いている項目は、必須項目です!メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA