BLOG

ヒナタの徒然日記

ヒナタスタッフのあれこれ日記
グルメ・旅行・宝塚おすすめスポットなどなどをUPしてます。よかったら、コメントくださいね。

ひざ掛け&マスクのお願い


こんにちは。

ヒナタヘア木下です。皆さま、お元気ですか。

ヒナタヘアでは引き続き感染予防対策とスタッフの体調管理を万全に営業させていただいております。

その一環で、現在『ひざ掛け』の貸出を中止しております。

これから、寒くなってまいります。足元が冷える季節になるので、必要な方は、大変お手数ではございますが、ご持参いただきますようお願い申し上げます。

また、スタッフは施術中、マスクを着用しています。お客様にも出来る限りマスク着用のご協力お願いしておりますが、カラーやパーマのメニューは耳かけのところが、染まったり汚れてしまいます。お薬はシャンプーでしっかりお流ししておりますが、特にカラー剤はお洗濯では、落ちません。

(大切な手作りマスクが、汚れたり、染まってしまいます、、)

上記メニューの場合は、使い捨てのマスクでご来店いただけると助かります。

お店でも、予備のマスクをご用意してます。必要な場合はお気軽におっしゃってくださいませ。

いつもご協力ばかりのお願いにはなりますが、どうぞよろしくお願いします。

 

ヒナタヘタ 木下


 

LEAVE a COMMENT

*が付いている項目は、必須項目です!メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA