BLOG

ヒナタの徒然日記

ヒナタスタッフのあれこれ日記
グルメ・旅行・宝塚おすすめスポットなどなどをUPしてます。よかったら、コメントくださいね。

大切な日


秋晴れの日曜日、元スタッフのアサダさんの結婚式に参列させていただきました。

アサダさんはヒナタヘアのオープ二ングスタッフで、今のヒナタを一緒に立ち上げてくれた大切な仲間で、3年ほど前に独立して現在は宝塚清荒神にて美容室を経営しています。

そんなアサダさんが、ある夏の日、突然お店を訪ねて来てくれて結婚の報告をしてくれました。

沢山のお友達に囲まれて、

和やかな雰囲気の中、人前式が行わなわれ

ライスシャワーの代わりに二人で折った折り鶴でみんなで祝福。

 

笑顔のとても素敵な奥様。お二人ともアウトドア派で、新婚旅行はスイスで登山をされたそうです。想い出の写真が飾ってありました。

そして久しぶりヒナターズ集合です。

 

お二人と周りの方々のとても優しい気持ちがこもった温か〜い結婚式でした。

いつまでもお幸せにね。

 

 

アサダさんのお店 宝塚清荒神【ケールヘア】

宝塚市清荒神3-6-26   tel0797-20-9456

 

 


 

LEAVE a COMMENT

*が付いている項目は、必須項目です!メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA