BLOG

ヒナタの徒然日記

ヒナタスタッフのあれこれ日記
グルメ・旅行・宝塚おすすめスポットなどなどをUPしてます。よかったら、コメントくださいね。

Singapore5


おはようございます!
あげもとです(。・ω・。)

最終日の朝、屋上にふらっとお散歩に行きました♪♪
昨夜見た植物園です。

20190131-070646.jpg

朝の空気は気持ちがいいですね〜(*´-`)

朝から泳いでる方もわりといて、プールサイドで本や新聞を読んだり、ゆっくりされていました♪♪

素敵なホテルのお部屋ともそろそろお別れです。゚(゚´ω`゚)゚。
寝すぎると腰が痛くなる私ですが、いくらでも寝ていたい、寝心地が最高に気持ちいいベットともさよならです。

20190131-071457.jpg

広々した入り口に、大きくて綺麗な鏡も贅沢な気分になれて、嬉しいポイントでした(๑˃̵ᴗ˂̵)

20190131-072029.jpg

朝の光が差し込んで室内でも気持ちがいいです。

20190131-072138.jpg

朝食は、前日に来た時に気になっていた、カヤトーストを☆★☆

20190131-072541.jpg

卵とココナッツミルクがベースのカヤジャムとバターが、トーストとばっちりで、お土産にも買ってみました(^^)

何度も通って気になっていた、
シンガポール発の茶葉専門店
“TWG”の紅茶と紅茶のマカロンもお土産に☆★☆

20190131-074901.jpg

高級感の漂う素敵なお店でした♪♪
物凄い種類の紅茶がズラリ。店員さんが丁寧に接客してくださいます!

20190131-074951.jpg

そして、このマカロンがめちゃくちゃ美味しかったんです(*´꒳`*)
ハンバーガーみたいだねー
おじさんの味がするねーと、夏希くん(^^; 大人の味って事でしょうか?
見た目も可愛いマカロン大好きなんですが、紅茶味の生地とクリームが絶妙な組み合わせで╰(*´︶`*)╯
東京にはお店があるようですが、ぜひ関西にも来てほしいです!

20190131-214319.jpg

そんなこんなで、出発ギリギリまでお買い物を楽しみました♪♪
チャンギ国際空港出発口もとても綺麗です。

20190131-214623.jpg

シンガポールは新しくて綺麗な建物が多く、ファッションビルが立ち並ぶ大都会でありながらも、街並みにも建物の中にも、緑やお花がたくさんあったのが、とても印象的でした( ´ ▽ ` )

ビルだらけでも圧迫感がなく、開放的な感じなんですよね☆☆☆

ごみに厳しい国で、みんなが意識することで、こんなにも綺麗な街が保てるんですね。

街の人たちが、自然に親切にしてくださったのも印象的でした( ´ ▽ ` )
電車に乗ることが多く、改札で困っていたら、向こうから声をかけてくださって、助けてもらいました。

困ってるのかな?と思っても、声をかけるのに少し迷ってしまうことがあるので、困ってる人がいれば、当たり前に助けてあげたいなと思いました。

お買い物の際も、
“Have a nice day!”と笑顔で声をかけていただくと、なんだかhappyな気分になりました。
そんな何気ない一言が大切だったりしますよね♪♪

シンガポールはとても穏やかで、優しい国でした\( ˆoˆ )/

また絶対行きたいです!!!

家族旅行にも!女子旅にも!カップルにも!本当にオススメです☆☆☆

シンガポール旅行ブログを最後まで読んでいただき、ありがとうございました!長文失礼しました(^^;

お正月休みに続いて、長期休暇をいただいてしまい、ご迷惑をおかけしてしまいましたが、お陰様でとても素晴らしい時間を過ごさせていただきました。

長い間たくさんのお客様に支えていただき、ヒナタはもうすぐ丸11年になります。感謝の気持ちを伝えられるよう、これからも頑張りますので、よろしくお願い致します。

hinata Hair
中州1-2-15
0797-73-1177


 

LEAVE a COMMENT

*が付いている項目は、必須項目です!メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA