BLOG

ヒナタの徒然日記

ヒナタスタッフのあれこれ日記
グルメ・旅行・宝塚おすすめスポットなどなどをUPしてます。よかったら、コメントくださいね。

今日から通常通り営業してます。


こんにちは。ヒナタヘア木下美紀です。

9月3日から6日まで夏休みをいただいただいてました。今日から通常通り営業しております。

 

この夏休み期間に、台風21号が直撃し、やっと過ぎたかと思ったら、北海道で地震。

今もなお、大変な思いをされてる方もたくさんいらっしゃると思います。

被害を受けられた皆様に心からお見舞い申し上げますと共に、一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

 


 

LEAVE a COMMENT

*が付いている項目は、必須項目です!メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA