BLOG

ヒナタの徒然日記

ヒナタスタッフのあれこれ日記
グルメ・旅行・宝塚おすすめスポットなどなどをUPしてます。よかったら、コメントくださいね。

☆ishigaki☆


おはようございます!
あげもとです(。・ω・。)

9月3〜6日と長いお休みをいただきありがとうございました!4年ぶりに沖縄へ行ってきました!

20180911-064200.jpg

さっそくオリオンビールで乾杯して、八重山そばをいただいて、作戦会議!
来夏世(くなつゆ)さんです!

20180911-064714.jpg

沖縄そばとほぼ一緒ですが、ちょっと麺が細めで断面が丸いような気がしました!タクシーの運転手さんによると、カレーのように一晩だしを寝かせてるお店が美味しいそうです!

1日目は食べることに専念して、体の疲れを癒すことに♪♪
お散歩して、ホテルの近くの海カフェへ(*^^*)

20180911-065331.jpg
こーんなに綺麗な海を見てるといくらでも歩けそうです!
風があるので、同じくらいの気温でも気持ちが良い暑さです〜

20180911-065440.jpg

いいお天気でどこを撮っても綺麗でした〜╰(*´︶`*)╯インスタ映えです!

20180911-065523.jpg

お散歩途中に友人がいい感じに撮ってくれました♪♪

20180911-065842.jpg

ちょっと体を動かして、お待ちかねの晩ごはんのお店へ!!!

20180911-070106.jpg

初日は豪華石垣牛焼肉です!

20180911-070139.jpg

とろけるお肉にお腹がビックリしていました!!!店員さんもとても親切な方ばかりで、良いお店で、良い接客を受け、贅沢な時間を過ごさせていただきました╰(*´︶`*)╯

ホテルに戻って空を見上げると満天の星空!!!沖縄は何度か来てましたが、今までで一番綺麗な星空でした( ´ ▽ ` )
市街地から少し離れたホテルにして良かったです!
露天風呂に入りながら、星を見るという、最高すぎる初日の夜でした☆★☆

続きます!もうしばらくお付き合いくださいませ。

hinata Hair
中州1-2-15
0797-73-1177


 

LEAVE a COMMENT

*が付いている項目は、必須項目です!メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA