BLOG

ヒナタの徒然日記

ヒナタスタッフのあれこれ日記
グルメ・旅行・宝塚おすすめスポットなどなどをUPしてます。よかったら、コメントくださいね。

模様替えです。


ヒナタ木下美紀です。

こんにちは。今日は台風の予報ですね。

通学通勤など、お帰りの際は、みなさまお気をつけくださいね。

6月にガーデニングのアルモニカさんにキレイにしていたのに、夏の間に、バッタがコツコツとキレイだった花や葉を食べまくり、これはちょっと、、、。な状態になってしまったので植え替える事にしました。

ピンク系が続いたので、パープル系をチョイスしてみました。

ソラリナ 夏すみれとペンタス サマースターズです。

お庭がキレイなると、テンション上がります。


 

LEAVE a COMMENT

*が付いている項目は、必須項目です!メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA