BLOG

ヒナタの徒然日記

ヒナタスタッフのあれこれ日記
グルメ・旅行・宝塚おすすめスポットなどなどをUPしてます。よかったら、コメントくださいね。

夏祭り


こんにちは。

ヒナタヘア木下美紀です。

やっと涼しくなったかと思いきやこの暑さ。

みなさま、まだまだ熱中症に気をつけてお過ごしくださいね。

先日、初めて宝塚小林の盆踊りに参加してみました。

池に映る提灯の明かりがとても綺麗で、どこか懐かしい雰囲気が漂います。

盆踊りを頑張って踊ったちびっ子にはお菓子のプレゼント。

子供たちはみんな嬉しそうでした。

 

 

みなさまにご報告です。

スタッフの前田が8月12日を持ちまして退職いたしました。昨年のケガ以来、たくさんのみなさまに応援していただいてましたので、この場でのご報告になってしまいまして本当にすみません。本人の希望で目標に向かって進みたいとの事でした。正直、さみしい気持ちや残念な気持ちもありますが、私たちは夢があるのに止めるとことは出来ませんでした。彼のますますの活躍を陰ながら応援したいと思います。

それにともない、ヒナタではよりお客様にゆっくりとした時間を過ごしていただきたいと思いまして、ご予約時間を少しゆったりとおとりしてます。お急ぎやご希望のお時間がお決まりの方は、なるべくお早めにご予約くださいませ。

みなさまには大変ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 


 

LEAVE a COMMENT

*が付いている項目は、必須項目です!メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA